おうちで食べるなら、わけあり明太子 家庭用明太子

見た目は訳あり中身は本物1級品、 博多のお土産品として有名な辛子明太子。贈り物にも喜ばれるけど、私もたべたーい♪家族用なら量も多くて少しお得なものがいいですよね。それならわけあり明太子がオススメです。少し不ぞろいだったり、皮が破れていても味も品質も贈答用となんら変わりがありません。

温かいご飯にたっぷりのせたり明太子スパゲティーにしたりI LOVE 明太子

おいしい明太子でほっこり幸せになってください。

今回、私がイチオシなのが日本で初めて明太子を製造・販売した

味の明太子 ふくや さん


ふくやさんは創業以来、素材を大切にして、美味しい明太子を安く届けてくれる素敵なお店。

ご家庭用はお得になっているので、たっぷり食べられますよ

こんなに美味しい明太子を食べたら、スーパーの明太子なんてたべられなくなりそう><


Copyright (C) 2009 訳あり明太子 格安. All Rights Reserved.